ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は子宮外妊娠についての記事を紹介します。


************



子宮外妊娠とは?-受精卵が子宮内膜に着床しなく、
それ以外の生殖器官(卵管、腹部、卵巣、子宮頚管など)に
着床して成長すること。






この症状は非常に危険性が高く、医者の診断と治療が必要になってくる。






アメリカ家庭医学会は、子宮外妊娠の一般的な危険要素をリストにして提示している。






子宮内膜症にかかっている。
*骨盤内感染症(骨盤内炎症性疾患など)の症状があるか
又は、骨盤やその周辺の手術をしたことがある。
*喫煙者である。
*35歳以上である。
不妊症、または不妊治療を受けたことがある。
卵管異常、または炎症をおこしている。
*過去に子宮外妊娠を経験している。



********



Health Day News 03/06/09より
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。