ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、月経周期の出血に関しての記事を紹介します。

******************

普通の月経周期は、約28日おきにきます。
女性の中には、月経と月経の間に出血をみる人がいます。
その出血は、深刻な病気の兆候の場合もあるので
すぐに医師にみてもらったほうがよいでしょう。
米国国立医学図書館は、月経周期の間の出血の一般的な
原因を下記のようなリストでまとめています。





頸癌、子宮癌、または、卵管癌

頸部生体や子宮内膜検査などを含む、医療検査(処置)からくる副作用

流産、子宮外妊娠、または他の合併症

子宮筋腫やポリープ

ホルモン濃度の変動

IUDの使用

膣損傷

避妊ピル、ホルモン剤、そして血液の抗凝固薬などをとり始めた時期または停止時期

ストレス、甲状腺機能の低下、又は、閉経後の膣の乾燥



********************************

Health Day Newsより
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。