ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、前の仕事関係の人とたまたま会い「元気~?」などど何気なく話をしていた。



彼女は今6ヶ月の子供がいるといい、かわいくて仕方がないと言った。



「へー、子供が生まれたんだ、おめでとう!」自分のことのように私もうれしかった。「ハズバンドもかわいがってるでしょう?」



「ううん、私にはパートナーがいるのよ」と彼女。



知らなかった・・同性愛者だったのだ。



「精子提供受けて、2度目の体外受精で成功したの。」



彼女も頑張っていたんだ。



愛する人との子供が欲しいと思う気持ち、誰にも邪魔できない。
スポンサーサイト

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。