卵子提供 ・精子提供・代理出産の「ミラクルベビー」公式ブログ                       
  自分自身も不妊で悩み、アメリカで代理出産という道を選択、女児を授かりました。
長い間、ブログをお休みしていました。
少しでもみなさんの励みになるように、またがんばりますので
応援してくださいね。






今年から始まった9月の大型連休。
私はぎりぎりになるまで、そんなもんがあることさえすっかり忘れていて
日本からもたくさんの方が海外旅行にでかけられたそうですね。
それにしても日本ってたくさん連休がありますよね。
アメリカは感謝祭とクリスマスしかないものねえ。






またまた9月には1ドル95円くらいまでになって、ますます
日本から来やすくなったことも手伝ってか
何組かのご夫婦のサイクルが重なりました。






ほぼサイクルも同時進行だったので、ドナーさんの採卵結果とか
受精卵の成長具合とか、クリニックから電話があるたびに
はらはらどきどきでお祈りしてばかりの毎日でした。






1組のご夫婦はドナーさんの採卵数が25個とたくさんあったのですが
それでも受精卵の成長具合はドクターが予想してほど
よくないとのこと・・・。






受精卵をなんと4つも入れたと聞いて、結構びっくりしましたが
逆にそれだけ状態がよくないのか・・とちょっと残念に思っていました。






が、2週間後妊娠テストで「双子妊娠」が発覚~!
結果オーライでよかったですよね。






先日は心音が確認できたとよろこんでいらっしゃいました。
スポンサーサイト

精子提供・卵子提供・代理出産コーディネート
Miracle Baby公式サイトはこちら▶

↓いつも応援ありがとうございます。
↓不妊にお悩みなのは、あなたひとりではありません。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 海外不妊治療へ
【2009/11/10 07:04】 | 卵子提供 | トラックバック(0) | コメント(0)














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby

アメリカ在住26年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています(▼ミラクルベビー公式サイト)。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

【ラジオ出演】

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。

前半

後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク