ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
ロサンゼルスに住む代理母のまゆみさん(仮名にしておきます)は
3年前に代理出産を日本のご夫婦のためにした。






まゆみさんにとっては忘れもしない赤ちゃんの誕生日。
やはり毎年思い出すそうだ。






このたび日本にいくことになってご夫婦に連絡をとってみたそうだ。
そうしたら是非会いたいとのこと。
もちろんお子さんを連れて!






まだお子さんは3歳と小さいのでこのご両親は今の時点では
その子に説明はしてあげられないけれど






代理母のまゆみさんにとっては、自分が産んだ子供が
こんなに大きくたっぷりの愛情で育てられていることを
実際に目でみて、感じることができ本当にこのご夫婦のために
そしてこの子のために、本当に自分がしたことがよかったと
実感できたという。






本当に心あたたまるお話、まゆみさん有難う。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク