ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日オフィスで仕事をしていると、電話がなり
「今近くにいるんですけど、ベイビーをつれているので
寄ってもいいですか」と連絡。








卵子提供を受けたこのご夫婦。
1度で妊娠され、奥様は昨年末に出産。
でも生まれてくるときにベイビーが自分の最初の便を
飲んでしまい、のどにつまり呼吸ができなくなって
しまったとのこと。







それでベイビーはNICUに入ったまま数週間を過ごしたという。
本当に心配で、辛い日々だったよね。







でも経過は良好で、今は退院もでき健やかに育っています。
よかった、よかったーー。







で、赤ちゃん、めちゃくちゃかわいいです!
お見せできないのがほーんと、残念です。







卵子提供を決断するのにお金も時間もかかったけど、
この子の誕生、喜びは何ものにも変えられないわ。
本当に有難う!」






「おっかしいわよ、たまに人がみにきて、この子が私に似てるって
いうんだけど・・・」
なーんて彼女は明るくいってくれました。






私は日本にいらっしゃるご夫婦の赤ちゃんはなかなかお目にかかる
チャンスがないので、このように現地のご夫婦が
赤ちゃんを見せてくれると、とてもうれしいのであります。






苦悩を乗り越え、がんばってこられたご夫婦に拍手!
また一人でも多くの方に喜びを与えられるようにがんばります。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。