ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
代理母を捜しています。
依頼者の方の凍結受精卵ができていて、今すぐにでも必要です。

条件は
1.20歳から32歳までの女性
2.過去に出産経験があり、最低一人自分の子供を育てていること。
3.過去の妊娠中、出産、出産後に何も大きな医療的問題がなかったこと。
4.ロサンゼルス近郊に在住の方
5.政府の援助を受けていない方
6.たばこを吸わない方、不法なドラッグを使っていない方
7.犯罪歴のない方
8.健康な方
9.アメリカに合法的に滞在している方
10.ご自身のお車を運転し通院ができる方、自動車保険を持っている方
11.過去5年に、個人破産をしていない方、飲酒運転で捕まったことのない方
12.ご主人、またはパートナーの協力と同意を得られる方

シングルマザーであっても、周りにサポートがあれば、応募対象になります。
謝礼金は$23,000から。経験者は金額があがります。
経費は別途支給されます。
たとえば、月に一度は、こまかな経費のために$300お支払いがあったり
妊婦服のためのお支払いがあったり
受精卵移植のたびにお支払いがあったり・・・します。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。