ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、どのようなお正月をお過ごしですか。
ロサンゼルスはやたら雨が多かった12月でしたが
雨雲も消え、快晴の元日となりました~!







我が家ではほんの気持ちのおせちとお雑煮でお祝いをし
あー日本人でよかったと実感した幕開けでした。








さてさて、今月は11日より訪日なので大忙しの1月となりそうです。
相談会のご予約は早めにお願いします。
実は日本の冬に10年以上も帰っていません。
あの寒さに耐えられるか・・・・です。







今年もみなさん、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。