ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
みなさん、ミラクルベビー石原です。
日本のみなさんはもう新年を迎えましたね。
こちらは大晦日、もうすぐお昼です。
が・・・まだ事務所で仕事をしています!






年末に入り、急に中国人のお客様からの依頼が増え
ちょっとばたついております。
もう12月も最後の週になって・・・ですよ。






みな、来年は”ドラゴン”の年なので
”ドラゴンベビー”が欲しいのです。
特に男の子を望んでいらっしゃいます。






かといって、妊娠期間は長いし、来年中に産むためには、
すぐにケースを始めないといけません。
卵子提供を受けるのに1ヶ月以内ですぐできると思って
ここに来られたようですが・・・。






何もかも同時進行でしたら、なんとか!と
もちろん多少の金銭的リスクはあるけれど、みんな切羽詰っての
願いで「すぐ開始!!」って意気込みがすごいです。







というわけで、家のことはそっちのけー。





本年中はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!





来年は日本で相談会を実施しますので、
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

