ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
みなさん、明けましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。






さて長らくお待たせしていましたが、今年の相談会を日本で開催します!

卵子提供 個別相談会 決定!

日程: 2012年 2月9日(木)から2月13日(月) 5日間。週末も受けております。

場所: 東京都 中央区 銀座


大勢を集めての説明会ではなく、プライバシー重視の個別の相談会としております。
予約が必要です。






詳細は相談会のお問い合わせをいただきました方へ
お知らせいたします。
弊社ウエブサイトhttp://www.miraclebaby.us
のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。





24時間以内にこちらからの返信がない場合には、お手数ですが
再度送信いただくか、お電話310-755-6553 までご連絡ください。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク