ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
卵子提供を受けたいと希望される依頼者の奥様が、鍼治療に興味があるということで、担当のドクターに許可を得て治療を開始された。これから、卵子提供者のサイクルが開始されるが、この奥様は受精卵をご自分の子宮に戻すので、受け入れ体勢を整えようということで始められた。



とっても気に入った鍼の先生を見つけられたということで、ハッピーなご様子だった。



漢方薬もその鍼の先生の指示のもと飲んでいらっしゃいましたが、彼女のEstrogenが開始されたと同時に辞めなさいという担当ドクターの指示がでてしまったそう。



鍼の先生いわく・・・・



1.漢方薬はホルモンのバランスを取り、
2.彼女が取る薬をより効き目を良くする効果もあり、
3.彼女が取る薬と同時にとっても害はない



とおっしゃたそう。



他の鍼の先生もおっしゃっていたが、不妊治療をしていらっしゃる先生は、鍼の治療を平行することはOKでも、漢方薬は薬が始まるとだめというところが多いとのこと。



じゃあ、漢方薬がだめなら食べ物で妊娠しやすい体作りをしよう!



ってことで今日お会いした鍼の先生に聞いたのは・・・



1.クコの実

2.黒ごま

3.山芋

4.クランベリー、ブルーべりー(生のものでなく煮て蜂蜜などを入れて食べる)



これらが、とってもよいそう!



何故よいか?



基本的に妊娠するには血液を増やすというのが重要だとのこと。



お茶でベストなのは鉄分のある杜仲茶。



今日から実践できる体作り!!



頑張りましょう。
スポンサーサイト

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク