ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
子供の予定日の1ヶ月半前になりまして~
今日は出産が行われる病院の
ツアーがあるため、代理母の家にきています。



どのような部屋で出産をするのか
授乳の(レッスンの?)部屋
を見せてもらったり



出産の準備としての心得!が色々とあり
どんなときにドクターに電話するのか、
出産時にもって来るものリスト
カーシート(車に乗せるベビー用のシート)は
ないと帰れませんよとか
当日、車はどこに駐車していいかなど
注意事項の説明がありました。



代理母が退院の日には、ベビーにはかわいいお洋服をもってきてね!
といっていましたが



忘れると、病院からのてろてろの肌着のようなもので帰ることになるそうです。



いよいよという感じ。
実感がだんだんわいてきました。
主人も一緒にここに来て見て欲しかったです。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク