卵子提供 ・精子提供・代理出産の「ミラクルベビー」公式ブログ                       
  自分自身も不妊で悩み、アメリカで代理出産という道を選択、女児を授かりました。
コロラド代理出産その1

代理母が水っぽいものが体から出てきて破水かどうかわからないので
病院で診てもらうから今向かっている!とエージェンシーから電話がありました。


まだ予定日より1カ月も前です。
もうそろそろ色々な準備を開始しないとという頃ですが
突然こういう電話が入るとドキッとしますね。


病院で検査の結果、破水ではなかったようで
今日は家に帰ってよいということになりました。


代理母と1カ月位前に話した時には
「この子は予定日までは待たないで出てくるわよ、きっと。
だってすごく下の方にいるのよ」
とのことだったので
2-3週間早いかもとは思っていたのですが。。。


赤ちゃんがもうすぐだよ~と言っているサインですかね~?
とりあえず何か近い予感です。
スポンサーサイト

精子提供・卵子提供・代理出産コーディネート
Miracle Baby公式サイトはこちら▶

↓いつも応援ありがとうございます。
↓不妊にお悩みなのは、あなたひとりではありません。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 海外不妊治療へ
【2018/02/19 09:02】 | 代理出産 | トラックバック(0)

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby

アメリカ在住26年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています(▼ミラクルベビー公式サイト)。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

【ラジオ出演】

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。

前半

後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク