卵子提供 ・精子提供・代理出産の「ミラクルベビー」公式ブログ                       
  自分自身も不妊で悩み、アメリカで代理出産という道を選択、女児を授かりました。
コロラド代理出産 その7

今回の代理出産代理母にはお子さんが3人もいる。
その上、夫はいない。



でも、代理母のお母さんが、この家族をずいぶんサポートしてくれて
いて病院にも2人の子供を連れて来ていたので
話をした。



私はずっと前から、娘はいつかこういうことをする子だと思っていたの。
代理母になる話を私にしてきた時に、
「あなたにぴったりじゃない」と言ったのよ。



すごく芯のある強い子で、
一人親だけど、子供たちもしっかり育てているのよ。
子供たち、みんなとても良い子なの。



本当にその通りで、騒ぎもせず、お母さんの病室でも静かに2人だけで遊んでいて
関心した。



後日母乳を受け取りに、依頼者さんが代理母の自宅へ行った際も
お母さんも、代理母の子供3人も一緒にいて、家族みんなが赤ちゃんを囲んで
「今、かわいがってもらっています」と
依頼者さんからうれしいメッセージが入った。


なんともほほえましい交流です。
スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

精子提供・卵子提供・代理出産コーディネート
Miracle Baby公式サイトはこちら▶

↓いつも応援ありがとうございます。
↓不妊にお悩みなのは、あなたひとりではありません。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 海外不妊治療へ
【2018/05/08 07:59】 | 代理出産 | トラックバック(0) | コメント(0)














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby

アメリカ在住26年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています(▼ミラクルベビー公式サイト)。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

【ラジオ出演】

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。

前半

後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク