ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
米国カリフォルニア州でMiracle Baby(ミラクルベビー)という卵子提供エージェンシーをしております。私自身も不妊で悩んでおり、最終的に代理出産という選択をして子供を授かることができました。長い道のりを経てここまでたどり着いた自らの経験から、不妊の悩みをかかえたカップルを助けたい!という使命感でこの仕事をしています。みなさんがここを訪れれば勇気がわくようなそんな場所にしていきたいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

