ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長野の根津先生のところで、また代理出産によりお子さんが生まれましたね。お母様の愛がこのような形で現れ素晴らしいことだと思いました。家族の絆の強さを考えさせられました。赤ちゃんは皆の愛情をいっぱい受け幸せになることでしょう。



先日、日本の親戚が日本テレビで放映された”ドキュメント代理出産”を録画して送ってくれたので見ました。患者さんの気持ちを大切にしてくださる根津先生のコメントには心打たれるものがありました。涙が止まりませんでした。



ここに出演したほとんど全ての人が顔を隠し、仮名を使い声まで変えられていて、まるでいけないことをしているかのような錯覚を覚え・・・でもこうでもしないと特別視されてしまうのが日本の社会なのですね。
スポンサーサイト

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。