ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度、心理カウンセラーの河瀬さやかさんと一緒に
セミナーを開催することになりました。
ロサンゼルス近郊にお住まいの方は
是非いらして下さいね。




タイトルは
「The Choices : 女の選択」 




自分のやりたいことがみつからずに戸惑っているあなた。
キャリアに生きたい、だけど子供も欲しいあなた。
そして晩婚化が進んだ今、女性なら誰もが考える
子供を持つか、持たないかの選択。




女だから感じてしまう、考えてしまうテーマがあります。
人生の選択肢が増えている今だから、女は悩むのです。




仕事、結婚、家庭 あなたが一番欲しいものは何ですか。




自分の欲しいものが見つからない人も
欲しいものを全部手に入れたいと願っている人も
あなたらしいChoiceについて考えてみませんか。




日時 : 7月26日 (土) 9AM-12:00PM
      リフレッシュメントあり
場所 : 23705 Crenshaw Blvd., Suite 202
Torrance, California 90505
主催者 : 河瀬 さやか (心理カウンセラー)
       石原 理子  (Miracle Baby)
御問い合わせ: 310-980-0505 要予約 先着30名まで
 
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。