ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        
                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    
最近、特に増えているのが日本在住の方からの問い合わせで「卵子を提供したい」というもの。遠い空からお問い合わせ頂き有難く思っております。



みなさん、不妊で悩む方の助けになれたらという優しいお気持ちでご連絡下さるのですが、こちらでは通常アメリカ在住の方に限らさせていただいています。



卵子提供者として選定されると、アメリカに長期に滞在しなければなりません。ですのでその間の滞在費や渡航費などかなりの額が依頼者の方のご負担になってしまうからです。



もちろん、友達がアメリカに住んでいて滞在費はかからないなど費用的に抑えられる方は考慮します。
スポンサーサイト

プロフィール

Miracle Baby

Author:Miracle Baby
サイトをご覧になってください。http://miraclebaby.us

アメリカ在住25年 ロサンゼルスで卵子提供、代理出産、精子提供などのサポートをしています。自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。「こんな私でもこんな難しいことが出来た」のです。

私の不妊治療ー代理出産体験談と、今の仕事を始めたきっかけをお話しています。 2月1日、8日と2週に分けお話しています。 ネット放送で聞くことが出来ます。



前半 後半

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク